サービス

スタッフブログ

blog

ノルデックウオーク体験会開催しました

2017.06.19

    第3回ノルデックウオーク体験会を開催しました。

 IMG_0058[1]

IMG_0059[1]IMG_0060[1]

 

 

全日本ノルデックウオーク連盟の旗を導入し本格的に体験会をやっているぞ!!という気構えで臨みます!!

今回は参加者が4人と少なかったですが、曇っていたため熱くも寒くもなくノルデック日和でした。

IMG_0062[1]

今回もウオーミングアップを行い歩行練習をしてから ノルデックウオーク開始しました。IMG_0061[1]IMG_0063[1]

 

今回は小瀬公園を半周無理なく歩きました。途中で参加者の方に合わせコースを短くしたり個別の対応も取る事も可能です。今回の体験会は約1時間半程度でした。

ノルデックウオークの良いところは、子供からお年寄りまで誰でも行うことができる全身運動になります。体の状況に合わせながら無理なく運動を行っていきたいです。毎月第3日曜日に小瀬スポーツ公園にて行っております。お気軽にご参加くださいねー^^

※8月の体験会は中止させていただきます。よろしくお願いいたします。

 

ノルデック3ノルデック4  記録  宮下