サービス

スタッフブログ

blog

☆上野原店ミニ夏祭り☆

2016.08.13

上野原店では地域のみなさまとの交流を持ちたいという想いでミニ夏祭りを開催しています。

image (3)

サトちゃんも夏祭り仕様に様変わりです☆

image (2)

 

金魚すくいは、小さなお子様にも、お母さん方にも好評です。

image (4)

 

取りそびれないように、プラスチックのおたまを使ってお一人様3個まですくっていただいてます。
大人の方も、すくい始めると結構真剣です。

小さめのうちわもみなさんに喜んでいただいております。

カバンにも余裕で入るし仰ぐと思ったよりもずっと涼しいと好評です。

飴ちゃんもみなさん喜んで持ち帰っていただいております。

image (1)

こうしたイベントで地域のみなさまとの交流を深め、地域のみなさまに信頼していただける薬局を目指して取り組んでいきたいと思います。

imageimage (6)